ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ちょび友が増えました

こんにちは、えびょです。

昨日までの頭痛が嘘のようになくなってすっかり元気になりました。

気圧の変化で頭痛がおきるようなので、早く梅雨が終わって季節が安定してくれるのを祈るのみです。

 

ちょびリッチの通帳を確認してみると、なんと!ちょび友が増えていて、ポイントが付与されていました。

 

ちょび友とは

ブログ等でちょびリッチを紹介して入会された方を「ちょび友」と呼びます。

家族でもちょび友にできますが、

 ・紹介者と紹介した友達が同じIPアドレスにならないようにしてください。

  同居のご家族を紹介する際、同じPCからでなく、別PC(携帯)等をご使用下さい。

  ポイントサイトは違いますが、ハピタスでオットに紹介したときは、私は

  携帯(キャリア回線)オットはPC(自宅wifi)で登録してもらいました。

注意事項がいくつかありますので、ちょびリッチサイトで確認の上、ご紹介ください。

今回のちょび友さん

今回のちょび友さん(1名)は、なんとオットではありません。

当ブログをご覧いただいて登録していただいたようです。

〇〇さん、本当にありがとうございました。

今後も少しでも役に立つようなブログを書いていきたいと思います。

紹介特典

お友達一人登録されますと500ptがたまります。(お友達が登録月の月末までに1pt以上獲得されていることが条件です)

f:id:ebyokeikei:20170612110846p:plain

紹介ポイントの明細には、登録された方の名前がわかるようになっています。

紹介されたお友達の特典

登録月の月末までに1pt以上獲得されると500ptがプレゼントされます。

ちょびガチャなどのゲームで1ptはすぐたまるかと思います。

〇〇さんにも500ptがプレゼントされていると思います。

 

ちょびリッチは、モニター案件やゲームでポイントがたまりますので、色々ポイントを貯められると思います。

ハピタスとともにちょびリッチは、私の中では2トップ扱いでバンバンポイントをゲットしていきたいと思います。

 

重ね重ね〇〇さんには、感謝の気持ちで一杯です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

こちらからの登録で500pt(¥250)がたまります。

よろしければ、ご利用ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

f:id:ebyokeikei:20170609000737p:plain