ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

頭痛と高熱

こんにちは、えびょです。

 

一昨日くらいから身体がだるいなと思っていたら、昨日から、頭痛と高熱で一日中横になっていました。

頭痛が治らないので、ロキソニンを飲んだのですが、全く治らずにズキズキが止まりません。

私の場合、頭痛がひどくなると、光がつらくて、部屋を真っ暗にして寝ます。

あと、匂いにも敏感になるようで、下に降りた時にオットが食べたカレーの匂いですぐに退散。

腰も痛くなってきて、ベッドに横になっていても全然寝れません。

知人の先生からロキソニンで効かなかった場合にと処方された薬を飲んでみてようやく痛みが治ってきました。

私の場合、帯状疱疹をしたこともあるので、気圧の変化に身体がついていけずに、頭痛がおきることがあるようです。

今年に入ってから、ひどい頭痛の頻度が増えています。

頭痛外来に行くか、ペインクリニックに行くか悩み中です。

皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

 

食欲もないので昨日からうどん1玉しか食べていないのですが、唯一たべれそうなものがこちら、

f:id:ebyokeikei:20170611111901j:plain

なぜだか、わらび餅、少しずついただいてリハビリします。