ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2017年5月の楽天お買い物マラソンで購入したもの

こんにちは、えびょです。

楽天お買い物マラソン(ハピタス経由)で購入したものをいくつかご紹介します。

 

センサー付全自動ペール(ゴミ箱)

私同様、ペールって何と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ゴミ箱のことです。

センサーがついているので、手をかざすとゴミ箱のフタが開きます。

48ℓと68ℓがあったのですが、オットの「大は小をかねるんじゃない」の一言。

ワンコもいるのでトイレシート等のゴミも出ます、その言葉で68ℓの赤を注文。

f:id:ebyokeikei:20170602101107j:plain

届いてその大きさにびっくり。

大きい!!

やっぱりもう一つ小さい方にすれば良かったと少し後悔ですが、「大は小を兼ねる」精神?で使いたいと思います。

item.rakuten.co.jp

 

レストクッション(二股クッション)

f:id:ebyokeikei:20170602101813j:plain

使っていたビーズクッションがダメになったので、こちらのクッションを購入。

二股に分かれているので、そこに腕を置くことができます。

オットはゲームをする時に気に入って使っているようです。

item.rakuten.co.jp

 

今回の買い物マラソンで失敗したお話はまた次回報告したいと思います。