ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

明治 「カール」一部地域で販売中止へ に大ショック

こんばんは、えびょです。

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

明治カールが中部以東での販売を中止するそうです。

中部以東が売れ行き悪かったってことですよね。

中部以東の我が家では、お店では、買えなくなるってことですよね。

私が買うスナック菓子のなかで、間違いなくTOP3に入っていたので、大ショックです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

買い占める人出てくるんでしょうね。

私も福岡にお墓参りに帰る時は、探して2,3袋購入しちゃいそうです。(次はいつ帰れるかな)

 

カールおじさん、さようなら。(カンバーックを切に願います)