ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタスのステージアップ

こんにちは、えびょです。

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

陸マイラーに人気のあるポイントサイト「ハピタス」。

いつのまにか「ハピタス」のステージがupしていましたので、報告させていただきます。

 

 

ハピタスのステージとは

ステージに応じて、ハピ友がいる場合、ハピ友が貯めたポイントの10~40%がプレゼントされる制度です。(ハピ友のポイントは減りませんのでご安心を)

ステージは「当月の有効ポイント数」もしくは「ハピ友人数」のどちらか高いほうで確定されます。 

詳細につきましては、以下の過去記事をご参照ください。 

keikei-mile.hatenablog.com

 5/3時点でのステージ

f:id:ebyokeikei:20170502233155p:plain 

 当月のポイントが49ptだったので、ステージが1から2に上がっていました。

 

5/23時点でのステージ

f:id:ebyokeikei:20170524091202j:plain

昨日報告したEPARKでのマッサージ利用(3,240pt)が確定したために、ステージが4に上がったと思われます。

EPARKを利用したマッサージでのポイント確定報告はこちらからご確認ください。

keikei-mile.hatenablog.com

 

ハピ友はまだオットのみなので、まだ1人のままです。

ハピ友数でステージ4に認定されるには、10人が必要です。

オットにハピタスをどんどん活用してもらうように活動?します。

 

 ハピタスもう一つの制度、ランク制度について

ランク制度は楽天市場のプラチナ、シルバーなどの会員などの決め方と似ています。

過去、6か月の利用実績に基づいて、前月に獲得したポイントに対してランクボーナスが付与されます。

このランク制度の詳細については、過去記事をご覧いただければと思います。

keikei-mile.hatenablog.com

 

今月はこのままステージ4のままとなりそうですが、来月またポイントを獲得してステージキープできるように努力していきたいです。

 

 こちらからの登録で30ptが登録された方ににプレゼントされます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス