ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

6/30迄ちょびリッチモニター案件10%増量キャンペーン<期間限定>

こんにちは、えびょです。

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

 ちょびリッチからキャンペーンが期間限定で実施されています。

 

 モニター案件とは

ポイントサイト、ちょびリッチにはモニター案件があります。

ちょびリッチのモニター案件とは、指定のお店で食事をしたり、エステやマッサージなどをして報告すると、かかった代金の一全額または一部はがポイントとして還元される仕組みです。

抽選で当選するとモニター案件を受けることができます。

その場で当落がわかるので待つことはありません。

 

 ちょびリッチ モニター案件増量キャンペーン

f:id:ebyokeikei:20170517074356p:plain

 

ちょびリッチのモニター案件が、期間限定で10%増量です。

 

キャンペーン内容 

f:id:ebyokeikei:20170517074906p:plain

 

モニター案件の対象のお店で食事をして、その代金の一部がポイントとして還元されます。

人気があるので、チェックするのが遅れると、いきたい案件は埋まっている事がよくあります。

4月から始めた私も外食モニター案件はまだやっていないので、今回のキャンペーンを機にチャレンジしてみようかと思っています。

グルメ案件(外食)のみが対象なのでご注意ください。

 

ちょびリッチモニター(ROI)ポイント増量キャンペーン

 

 

 ご興味のある方はこちらから登録頂けます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ