ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

スヌーピーショップでお買い物

こんにちは、えびょです。

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

私が昔からスヌーピー好きだったせいか、オットも感化されてしまい、スヌーピーグッズが増えています。

彼はスヌーピーファミリーの中でもオラフが大好き。(アナ雪のオラフではありませんのでご注意を)

最近、オラフで検索すると、アナ雪オラフに負けているオラフさん。

おデブちゃんで、「醜犬コンテスト」でも見事?優勝してますが、私も好きです。

 

スヌーピーは6人兄弟ってご存知でしたか?

 

www.snoopy.co.jp

オラフはスヌーピーの弟にあたります。

 

二子玉川にあるスヌーピータウンショップで、オットがオラフTシャツにさっそく目をつけました。

そして購入したものがこちらです。

f:id:ebyokeikei:20170510103432j:image

右のTシャツには、スヌーピーとオラフに挟まれて2人の兄であるスパイクが真ん中にいますね。

スパイクは荒野の砂漠にすんでいる、ロンリーボーイ?です。

 

すぐ着ちゃう私とは違って、夏まで大事にとっておいてデビューさせるのだと思います。

そのうちオラフTシャツだらけになりそうです。

 

この2枚を購入したところキャンペーンでこちらのバッグをいただきました。

f:id:ebyokeikei:20170510104759j:image

こちらにはスヌーピーの家族がプリントされています。

バッグはさっそくつかわせていただきます。

ここにプリントしているので、パパとママの情報を調べてみたところ、

パパはシアトル、ママはパリ在住とのこと。

ってことは遠距離結婚なの??(まさか、熟年なんとかじゃないよね)