ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタス堂書店のポイントが確定(ハピタス)

こんばんは、えびょです。

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

4月にポイントサイトのハピタス経由でハピタス堂書店にて本を注文しました。

ハピタスでは他の書店でもポイントがたまりますが、ハピタス堂書店だと7%と還元率が高かったのでこちらから注文しました。

 

その詳しいいきさつは下記の過去記事をご参照ください。

keikei-mile.hatenablog.com

 

その後、4月中に自分用にも1冊購入しています。

GW中にその二冊のポイントが確定されました。

 

f:id:ebyokeikei:20170505202005p:plain

二冊の申し込み期間は2週間ほどあいておりますが、まとめて5/2に確定されていました。

 

f:id:ebyokeikei:20170505202725p:plain

判定までの期間が60日となっていましたが、1か月弱で確定されています。

同じハピタスを名乗っている書店なのでポイント判定が早いのかな。

本自体¥2,000円前後の金額でしたので、しっかり7%分ポイント付与されています。

7%ポイントがつくって結構うれしいですね。

 

 

こちらからの登録でポイントがたまります。

よろしければご利用ください。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス