ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

映画「ワイルド・スピードICE BREAK」を鑑賞

こんにちは、えびょです。

GWにこの映画を観てきました。

 f:id:ebyokeikei:20170505105718j:image

 

ワイルド・スピードICEBREAK」(原題:The Fate of the Furious / Fast & Furious 8)を観てきました。

ワイルド・スピード(ワイスピ)シリーズ8作目の今作品は、最終三部作の最初の映画となります。

前作の撮影中に交通事故で亡くなったブライアン役のポール・ウォーカーさん、彼が本作品でどういう扱いになるのかとても気になっていました。

 

ネタバレになるので、詳しくは映画を観ていただきたいのですが、スタッフ、キャストの彼への愛を感じました。

ワイスピ永遠のテーマ「ファミリー」

きっと最後までブライアンは「ファミリー」の一員であり続けていくのでしょうね。

ラストでウルっときてしまいました。

 

相変わらず派手なカーアクションで、新キャストも加わり、楽しんでみることができました。

個人的には、前作からの出演となるジェイソン・ステイサム!凄く良かったです。

 

初鑑賞されるかたは、前々作「ワイルド・スピード EURO MISSION」、前作「ワイルド・スピード SKY MISSION」をぜひご覧になってから行かれると背景がよくわかると思います。