ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

麻布十番 de ランチ(登龍)

こんばんは、えびょです。

 

会社がお休みの日にマーベル展へ行きたいというオットについて六本木に行きました。

六本木の一つ手前の駅、麻布十番で降りてランチをとることにしました。

場所はこちら中華料理の「登龍」(とうりゅう)さん

f:id:ebyokeikei:20170428194841j:image

 

私はこちらに伺った時には必ず食べる「ニラそば」

f:id:ebyokeikei:20170428195059j:image

ニラとキクラゲがたっぷり入ったラーメンです。

安定の美味しさで、私以外でも周りの方が結構頼んでいらっしゃいました。

 

オットは平日ランチの中からこちらになりました

f:id:ebyokeikei:20170428195215j:image

薄切り牛肉とブロッコリー炒め物(wish ザーサイ、ライス、フカヒレスープ)

こちらは初めて食べましたがお肉も柔らかく美味しかったです。

フカヒレスープも濃厚で美味でした。

 

久しぶりに来れて大満足でした。

 

[2017.5.19追記]

ピッタンコカンカンでも高橋大輔さんオススメのお店で紹介されてましたね。

写真撮り忘れですが、私も高橋さん同様、こちらの餃子必ず注文します。