ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

懐かしいユニフォームが復刻

こんにちは、えびょです。

 

テレビ朝日報道ステーションでもとりあげていた、かつてのサッカー日本代表の炎のユニフォームに似た写真。

気になっていたら、adidasが5/1から復刻版として限定販売するそうです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

あぁ、とっても懐かしいと思っているワタシ(アナタ)、年齢がバレますね(笑)

ハイ、ワタクシその復刻される元となったユニフォーム、持っておりましたとも!

 今は実家で保管してもらっています。

日本代表の試合を見に行きますと、たまに炎ユニ着てる方がいらっしゃいます。

そのユニを見る度にいつも懐かしさがこみ上げてきます。

 

あの当時は、今のようにadidas独占ではなく、adidas、PUMA、asicsの3社あって大会ごとに1社を決めていたんじゃなかったかなと思います。