ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

鳥久 de お弁当

こんにちは、えびょです。

 

今日は所用で早朝から出かけた帰りに、鳥久さんでお弁当を買いました。

鳥久さんは、テレビ局などへも仕出しされていて人気のようです。

以前テレビでマツコ・デラックスさんも「あっ、鳥久のお弁当だ」とコメントされていた記憶があります。

本日購入したのは、特製弁当です。

 f:id:ebyokeikei:20170421124945j:image

上の方にちらっと映りこんでいるのは、匂いに惹きつけられたトイプードルのケイスケです。

中味は唐揚げ、焼き鳥を中心とした揚げ物が入っております。

f:id:ebyokeikei:20170421125043j:image 

 

オット用に唐揚げを購入しました。

gでも個数でもお願いできます。

 

お弁当もバラエティにとんだメニューがたくさんあって、お昼どきには会社勤めの方などが買いにいらっしゃってます。

 

www.torikyu.co.jp