ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

チャンピオンリーグ準々決勝

おはようございます、えびょです。

 

バルサユベントスに0-3で負けました。

 

それより何より、ドイツ ドルトムントで、現地時間19時過ぎ、ドルトムントのチームバス付近で爆発、元バルサマルク・バルトラ選手が負傷しました。

CLモナコ戦は翌日に延期とのこと。

ホームでの試合直前に、このような災難に遭ってしまった選手達のショックははかりしれません。

バルトラ選手、手に怪我とのことですが、1日も早く治りますように。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

その後、バルトラ選手が右腕を骨折したというニュースを見ました。

私は、バルサにとどまって欲しかったなと思っていた選手なので、新天地ドルトムントで活躍してほしいと願っていました。

足ではなかったのが、不幸中の幸いと思いたいです。

 1日も早い回復を切に願っています。